2018/01/24

Makai Sushi ポイプでポキその2


Old Koloa TownからPoipu Roadを南下してキアフナに戻る途中で、もう一か所お買い物に立ち寄ります。

素朴なKukuiula Local Marketは、通りがかるたびに見ていて、よく賑わっているなあと思っていたのです。


この中にMakai Sushi があります。
お友達が前日ゴルフ場で一緒にコースを回った方から教わったお店で、ポイプリピーターの方がおっしゃるなら行かずにはおれません。


Ahi Poke Bowlと並んで右側に書いてあるGorilla Poke Bowlというのが気になります。
ビッグサイズということかな?

アラカルトのポキは先ほど買っているので、ここではRoll系を選びました。


お店は基本的に無休のようですね。


Hapa Roll  $13


メニューには書いてありませんでしたが、ポキ用にご飯を買っておこう、と頼んだらこのように入れてくださいました。

$3

高っ!これからは、サトウのごはんを持参しようと決めました。
サトウのごはん、偉大です。


そういうわけで、この日の夕食はコンドミニアムで、2店舗回って仕入れたお寿司セットです。
どれもおいしかったですが、よく考えたらRollの$13はまあまあいいお値段ですね。
人気店なのか、結構待ちますが、スーパーの一角なので、時間はいくらでもつぶせます。

ちなみに、もう一か所ポイプのポキのお店で気になったのはこちら。


こちらはKukuiula Village Shopping Center の中にあるFish Marketです。
でもちょっと高そうでした。場所代もありますね。


Makai Sushi
2827 Poipu Rd, Koloa, HI