2016/09/30

海辺の一日


翌朝はすっきり晴れて良いお天気!

もう今日一日、日中は外に出ず海を堪能しよう~


ケールサラダで朝ごはん。


方向によって、時間によって、海の色が変わるので、見飽きることがありません。


波音を聞きながら、のんびりハワイ特集を読むのもいいものです。
(事前の準備不足ともいう、、)


お腹が空いたけれど、時間が経った残り物のフレンチフライはとても食べられないしなあ、、、
とネットで調べたところ、フライパンでの温めで復活するそうなので、試してみました。

油ありという説も無しの説もあるので、無しで。


見事復活!おいしくいただけました。
前日の残りものdeランチ。


一日中ひたすらのんびり。


夕暮れ時になって、今日はサンセット待ちの人たちも多いです。



海を堪能したので、太陽が沈んだら、ちょっと買い出しに出かけることとします。


ホテルの敷地の芝生にAloha発見。

通り向かいのモールには大きなtimesスーパーがあります。
目の前なので、暗くてもすぐです。


TED'Sパイが―――!
もっと滞在日数があれば買えたのに。。。!


お寿司ってすっかりハワイに定着しているんですね。
ちょっぴりハローキティが香るパッケージが気になる。。


ネイバーアイランドは物価がさらに高いので、全部外食は厳しいし、と今回持参のインスタント焼きそばと共に夕ご飯。

ケールサラダ、ちっとも飽きません。まだまだ食べたいくらい!


スーパーで、CREAに載っていたハワイアンソルトを見つけたので買ってみました。
$6.49 でしたので、やっぱりちょっと高いですね。

ハワイの味になるのかな、ちょっと楽しみです。