2016/09/26

Papakea Resort その2


夜の明かりの中で見るキッチンより


日中の方がいいですね。

装備は完璧です。
シンクの下にゴミ箱があるのですが、ちゃんと替えのゴミ袋もありました。



ポット型の鍋敷きがキュート。


種類豊富なコップ。


グラスもお皿も、一家族4名分という感じです。


写真左側の立派な蝶番、この扉で棚の直角部分を閉められるようになっているんです。
おもしろーい!

タッパーウェアや紙皿まであり。


こういう調味料、みなさん使っておられるのでしょうか・・?


鍋つかみもクッキーシートもあり。


ミキサーその他、


お料理される方にとっては十分な装備なのではないでしょうか。


やっぱりコップ以外にも何か使わないともったいない、、、ような気にさせられます。



こんなに包丁って使い分けるものなの?


この収納、いいですね~


鋏があるのがいいな ←文房具のジャンルとして