2016/09/21

シャトルバス&エアポート・エクスプレスで空港へ


空港にはできるだけ楽に行きたいものです。

カオルーンホテルは、エアポート・エクスプレスの九龍駅までの無料シャトルバスがあるそうなので、今回はそれで行ってみることに。

ホテルで聞いてみたところ、実際にはバスの乗車場所は向かいの、ペニンシュラの裏口側でした。
いずれにしてもカオルーンホテルの目の前です。

立派なバスがやってきたら、もう乗り込むだけ。
航空券を見せたりとか、そういうこともありません。

この時は、私達以外にお客さんは一組のみでしたので、計4名の乗客でした。


車内にも、荷物置きの台があります。

座り心地のいい席なのですが、九龍駅まで飛ばしてくれるので、カーブはなかなかに揺れました。

あっという間に九龍駅。
これで無料なのですから、便利ですね。


エアポート・エクスプレスに乗ったら、20分で空港です。
快適~