2016/09/27

Papakea Resort その3


リビングはソファの背面の壁が一面鏡になっています。
鏡、沢山ありますね。


この、壁のヤモリのモチーフが、かなりドッキリ。
見るたびにどっきり。

テレビの下に、ゲームもいろいろありました。

でもこの部屋の一番のエンターテインメントは海ですので、


テレビを見ている場合ではありません。


ソファに座っていても海。


ビーチになっていないため、海への距離がすごく近いです。

そしてこのラナイのテーブルセットがとっても使いやすい。
椅子は座面がくるくる回るタイプです。


正面に島。


午前中は特にはっきり見えるので、山の稜線まで見えます。


右手に見えるのは多分ナピリのリゾート群。


左手を見ると、ビーチチェアが並んでいました。


今回のお部屋の前は、ちょうど岸のメンテナンスが入っていたので、柵で囲われていました。
メンテナンスが始まりそうだから、ということで、ディスカウントレートだったのですが、逆にこのメンテナンスのおかげ?か、ビーチチェアもここにはなく、静かで良かったです。


あまり人とすれ違うこともなかったのですが、広々とした敷地で



オーシャンフロントでなくても、多分ほとんどの部屋から海が見えるような設計なのだと思います。


朝に敷地を散歩した時など、ラナイでご飯を召し上がっている方などが見えました。