2016/09/14

気になる又焼屋さん


果樹園から、次の目的地へとバス停を目指す途中に、おいしそうなお店があったのです。
ランチを食べた後なので、今回は断念しましたが、


ミシュランにも3年連続で掲載されたらしいシールが張られたウィンドウに並ぶチキン、ターキー、グースと思われるお肉の数々がまぶしいです。

お店の方がお茶目で、中から手を振ってくれました。


今度食べに来なくっちゃ!


バスで向かった先は渡船街。
が、うっかり乗り過ごしてしまって。。

テクテク散歩がてら歩いて戻りました。
夜景で見るばかりだったマンション群を、思いがけず昼の光の中で見られたのが良かったですね~


新園興記燒臘飯店
香港 皇后大道中327~329