2016/10/01

Honokowai Farmar’s Market


マウイ最終日の朝。
プールもまだオープンしていないので、このエリアもひっそりしています。


チェックイン時に渡されたアクティビティリストによれば、朝のヨガレッスンはプールサイドのカバナで行われているようです。


チェックアウト前にゴミも捨てていく必要がありますが、建物の1階に収集所があり便利でした。


さて、OKAZUYAよりさらに先の場所まで歩いて向かった先は、Honokowai Farmer's Marketです。

月・水・金の朝はこのように駐車場が青空市のようになっています。


こじんまりしていますが、野菜やフルーツ類、ベーグルやスプレッド、はちみつやドレッシングなどがありました。


こちらの建物の方は常設のFarmer's Marketのようです。
いつでも行けるのはいいですね。


本当はベーグル用にスプレッドも買いたかったのですが、とても食べきれないので断念。


朝ごはん用にココナッツとパイナップルのベーグルを買ってみました。

このとき、ふと振り向くと


虹がかかっていました!

雨上がりでもなく、前触れもなく、びっくりしました~
でもマウイ最終日に見られて感激です!


海から出てきたような虹。
ハワイっていいですね~


チェックアウト時に、タクシーを呼んでもらい、空港に向かいます。
このあたりでタクシーって走っているのかなあ、とちょっと心配だったのですが、10分くらいで来てくれて良かったです。