2016/09/08

修脚専科の上海ペディキュア 久々にすっきり!


コンサオスターの後は別行動で、上海ペディキュアに向かいます。
6月の時はお休みでしたが、今回は無事営業しており、ほっ。

めずらしく二組、3名の先客ありでした。
しかも今施術中のお客さんは、中東系の体格のよい中年男性で、驚きました。
結構時間がかかっていたのですが、これくらいのボリュームがある人だと、上海ペディキュアも値打ちがありますねえ。。

次の一組は現地の年配女性組でした。
これまた処理し甲斐がある様子で、時々ひ~という声が聞こえてきます。
こちらのお店は全く痛くないはずなのですが、削る様子に驚いていたのかしら?

結局50分待ちでようやく順番が回ってきましたが、処置は10分くらい。
3組の中で一番短かったな。。

でもきれいに仕上げてくださいますし、すっきりするので、やっぱり来られて良かったです!


夕食はテイクアウトしてホテルで食べよう、ということにしたので、行ってみたかった灣仔のこちらのお店に行くも、すでにローストグース飯は売り切れ。
9時半の閉店前に間に合った、と思ったのですが、もっと早くに行かなければいけませんね。
店内は満席でした。


こちらのお店のすぐ近くにバス停があるので、方針変更で一気に渡船街に行くことにします!


修脚専科
Flat J, 9F, Hennessy Apartments, 48 Percival Street, Causeway Bay