2016/09/10

マカオレストランでエッグタルトとパイナップルパンを


翌朝の朝ごはんはマカオレストランへ。
カオルーンホテルから歩いて5分弱です。


マカオの名物、エッグタルトが食べられる人気のお店ということでお友達が調べてくださいました。


茶餐廳らしいメニューの数々も、どれもおいしそうですね~


ドリンクの選択肢もたくさん!


エッグタルト  1つHK$9
ホットミルクティー HK$20

サクッとおいしかった~
暖かい状態でいただけるのが良いですね。


そしてパイナップルパンも!
立派な大きさの、こちらはHK$18 です。

おいしいエッグタルトとパイナップルパン、両方を食べられるっていいですね。
ジョーダンやコーズウェイベイなど支店も多いので、滞在中に一度は行けるといいな~


MACAU Restaurant 澳門茶餐廳
尖沙咀樂道25-27號地下