2017/08/02

帰り道のWマンゴーかき氷 〆は古早味豆花で


食後もしっかり歩いて、足つぼマッサージもしたし、ホテルに帰る道すがらまずはピンザンに立ち寄ってマンゴーかき氷。
そこからの帰り道、まだまだ行けるね?と、深夜まで営業の定番スイーツショップ、古早味豆花にも寄って帰ることにしました。

いつ行っても人気ですね。
6月から1か月ぶりですが、


店頭のメニューの掲示板が新しくなっていました。
ちょっと今っぽい感じ?


 マンゴーかき氷 180元

こちらのお店でマンゴーかき氷をいただくのは初めてです。
マンゴーはおいしいのですが、 ミルクかき氷に練乳、そしてパンナコッタと、マンゴー以外のところでかなり甘さが強いです。

やっぱりこちらのお店では、仙草QQスイーツがお気に入りだな~

でもマンゴーかき氷のはしごができたことで、かなりの達成感がありましたよ。


そしてなんと、お店の看板には台湾フェスに古早味豆花がやってくるとの告知が!
すごい!

鮮芋仙も日本に進出しましたし、古早味豆花もお店を出してくれるといいですね。


ここまで来たら、後は寧夏夜市の賑わいの中を通って、もうすぐホテルです。
今日も堪能しました!