2017/08/09

帰国便のキティ & Boss Baby で懐メロにはまる 


6月の機内食とはメニューが変わっていました。
人参リボンとキティチョコレートは定位置ですね。

まあ帰国便のメニューについては、毎度、あまり語ることは無いのです。


エンターテインメントチャンネルのセレクションから、5-6月にはまっていたSingが消えていて残念に思ったのですが、何気なく選んだBoss Babyがこれまた面白くって、アニメに目覚めそうです。

Boss Babyの赤ちゃんの声がアレックス・ボールドウィン。
なので、それはそれは小憎らしいのですが、くすっと笑えるシーンが多く、最後はウルッと。

エンディングになるとイラストのトーンが変わって、あー、最初のシーンが生きているのだなあ~
と納得しつつ、しっとりしたテーマ曲になんだか感動してしまうのです。

♪What the world needs now is love~

これ、結構な懐メロなはずなのですが、今っぽいアレンジで、羽田に着くまで何度もリピートしてしまいました。