2017/08/20

ペニンシュラホテルまで


チェックイン後の最初の予定はペニンシュラスパ。
半年前と同じルートで、チャオプラヤ川を渡るボートに乗り込みます。


貸し切り状態のボートで出発~。


この浮き輪とランプがかわいいですね。
暗くなったら点灯するのかな?


暑い朝の空には、飛行機雲の名残が見えました。


川沿いのホテルを見ながら、風に吹かれながら進みます。


あっという間に到着~


こちらの象さんにも再会です。


朝食ビュッフェコーナーを通り抜けて、まずはスパの受付へ。


お、壁のアレンジが面白いな、と思ったら、入るところを間違えていました。


スパの入り口は分かりやすくちゃんと書いてありました。
そうですよね、前回もこうだった。。


今回はパークハイアットの方でアーリーチェックイン出来たおかげで、こちらへの到着は遅くなったので、サウナ&ジャグジーの利用は無し。


受付を済ませたら、スパ棟へ移動です。
前回同様、他のお客さんに会いませんでした。
朝から来る人はそういないのかもしれませんね。