2017/08/24

make me mango かわいいマンゴーカフェ


王宮を見ながら、もと来た道を戻る感じで歩いて行きます。
行きにもチェックしたお店に、デザートをいただきに行くのです。


とても可愛らしい外観のお店は、ただのカフェではありません。
マンゴーカフェ!
良いジャンルですね~

2階までなのか、その上もカフェなのか・・?


入り口脇の、1階の軒下もテラス席のようになっていて、こちらでいただくこともできます。


メニューもかわいらしい感じです。


が、マンゴー専門店ならと期待していたカオニャオマムアンは無くって残念。
ならば、マンゴー丸ごと使いました、とうたっているスムージーを注文します。


この時はお客さんが続いたこともあり、注文してから15分位待ったでしょうか。
その間に席を見つけておくのが良いですね。

内装が可愛らしくて、この階段の吹き抜けも良い感じです。
見たところ、3階にも席があるのかな。


こちらは1階奥スペースのテーブル席。
写真左側にはお手洗いもあります。


ここの細長い照明も変わっていて面白いですね。


カウンター脇の照明は、シェードになっていない、枠だけがついているのがユニーク。


Mango Smoothies with Sago  120B

許留山のテイクアウト用楊枝金露と似ています。同じかな。
寒くなるほどしっかりボリュームもあり、食べるスムージー。
これはこれで、おいしかったです。


Make Me Mango
67 Maha Rat Rd, Khwaeng Phra Borom Maha Ratchawang, Khet Phra Nakhon, Krung Thep Maha Nakhon