2017/08/19

Park Hyatt Bangkok お部屋編その2


奥のベッドルームには広めのソファとテーブルもあり、これが便利でした。


いたるところにコンセントとUSBの差込口があり、とても充電しやすいです。


ベッドサイドにあるスピーカーがBOSEというのがミーハー心をくすぐるのですが、使い忘れてました。。


ウォークインクローゼットにセイフティボックスやアイロンセットなどがあります。
アイロン台はカバーに覆われていますが、ほとんど使われないのか、動かしたら埃が盛大に舞っていました。


ハンガーレールは2面あり、こちらの面は下にスーツケースが置けます。
ハンガーの数も十分ありますし、ここには全身用の鏡もあります。


ウォークインクローゼットの手前には、なんとなく仏壇のように見えなくもない棚があり


こちらにコーヒーマシンやアルコール、グラスが鎮座しています。


急須とお湯飲みというのがかわいい!


ペットボトルのお水は大小2サイズありました。
こちらは大きいサイズで、バスルームにあるのが小さいサイズ。


写真を見て、これらのお茶を飲み忘れたことに気づきました。
飲んだことのないブランドだったのに、残念です。。


他にはスナックと


ドリンクですね。
冷蔵庫があるのはやっぱり便利。


カップ&ソーサー類は下段の引き出しに収まっていました。

素敵なお部屋にテンションが上がりましたが、朝Spa予約があるので、荷物を広げたら外出しなければいけません。

とはいえ、ホテル内も写真スポットが沢山。
まだまだ撮らなければいけないエリアが盛りだくさんです。