2017/08/07

一芳のタピオカミルクティー


おいしいものが沢山ある台湾の食べ歩き、小籠包にマンゴーかき氷、その合間にスイカジュースとタピオカミルクティーをいかにうまく挟んでいくか、、これが肝心ですよね。

そして街中にあるドリンクスタンドもいろんな種類があり、お気に入りのリピートはもちろん新規開拓もしてみたいわけで。

一芳も、割とよく目にするスタンドで、人気のようでしたので、今回初めて注文してみました。
満腹の胃袋を抱えて、甘記蕃茄刀削麺から緑豆へ向かう途中に。。

電光掲示板があって、混んでいる時には旅行者に優しいシステムです。


1/4の微糖、45元

でも改めてカップを見て気付いたんです。
こちらのお店は水果茶が売りらしいことに。
というと、フルーツフレーバーティーということですよね。

タピオカミルクティーはオーソドックスなお味でもちろんおいしかったですが、今度は水果茶系で試してみようと思います。

ちなみに、緑豆の方はこの日も変わらないおいしさでした。
食べ納めができて良かった~