2017/08/10

成田KALラウンジ


2016年3月の弾丸香港の帰国便が成田着だったので、それから1年以上ぶりの成田空港です。

成田に行くなら、プライオリティパスのラウンジを覗いてみたい、とKALラウンジに行ってみることにしました。


そう混んでいるわけではないのですが、若干清掃が追い付いていない感じですね。
窓側席の奥の一部(上の写真の、柱の向こう側)が特に空いている、、と思ったら、その一角はファーストクラス用、となっていました。

とはいっても同じ空間の専用席を確保しているのみという体なので、ファーストクラスでこのラウンジだとちょっと寂しいかなあ、という気がします。
とりあえず、そちらの方はどなたも座っていらっしゃいませんでしたが。。


かなりカジュアルですが、軽食代わりにちょうどいいくらいですね。


炭水化物がためのチョイスで。
おいしくいただきました。