2016/10/20

台北2日目:coco都可でナタデココ パッションフルーツティー


台湾特集の雑誌でよく取り上げられている、市内のメジャーなチェーン店の一つ、coco都可に初めて入ってみました。

ananで表紙の女優さんがお気に入りと紹介されていたドリンクメニューが、お友達曰く街中で飲んでいる人をよく見かける、ということだったので、ならばと同じメニューに。


ついつい、タピオカミルクティーにしてみたくなりますが、初挑戦です。


百香雙響炮 40元

タピオカとナタデココ、それにパッションフルーツの種も入った、パッションフルーツティー。
パッションフルーツの種も噛んで食べるようになっています。

ミルクがない分さっぱりするので、そこが人気なのかな?
確かにナタデココもおいしいですものね~。
タピオカとナタデココ、両方楽しめるのが気に入りました。

それにしても圧巻のサイズです。