2016/10/18

台北2日目:王老師のマッサージでコリほぐし


天気の不安定な日だったので、マッサージを予約していた王老師に着くころには雨になっていました。

台北ナビにお得なクーポンがあります。
フェイシャルよりも、全身がっつりマッサージコースの方が気になる私達。


ブラシ、というかグリグリするマッサージ器で全身のコリをほぐします。

これが、うつ伏せ状態の背中だけでなく、横向きになった両脇下も、ぐるっとむらなくガッツリされることに感心してしまいました。
強めにお願いしたこともあり、ちょっと痣っぽくはなりましたが、もみ返しなどはなかったです。

足マッサージのスペースも広く、日本人のお客さんも沢山いらっしゃいました。

こちらのお店は、店員さんがとても親切だったのが印象的でした。
マッサージの後に夕ご飯のお店までタクシーで行きたいと伝えると、タクシーを呼んでくださいますし、目的地まで運転手さんに伝えてくださり、助かりました。


王老師
台北市中山區長安東路一段53巷10號