2016/10/07

台北ホテルは3度目のシティスイーツ南西


7月の台北が楽しく、おいしくて、マンゴーシーズンにもう一度行きたい!と思って10月の台湾旅行を企画しました。

今回は羽田からJAL便です。

着いたら早速食べたいものがあるし機内食は控えめにしようと思ったのに、意外とおいしくて完食!

それにしても何が嬉しかったって、デザートに六花亭のレーズンサンドが!
普通においしい、買ってでも食べたいお菓子がいただけるなんて、うれしいです~😍


さて、松山空港で両替をしたらタクシーで、3度目のシティスイーツ台北南西に向かいます。


ラッキーにも、今回もアップグレードしていただけましたが、前回ともまた違うレイアウトのお部屋です。


バスルームがちゃんと扉の奥にまとまっているので、一人でなければこの方が良いです。


鏡台が2つあるのが使いやすいです。


テレビの下に冷蔵庫やティーバッグなど一式もあるのですが、ふと気づいたら


茶器セットもありました。


お部屋自体はそう広いわけではありませんが、このお部屋のポイントはテラススペースです。


実は外の景色は格段良いわけではないのですが、うまく作られていて、このテラススペースは気持ちよく過ごせました。