2016/10/31

台北3日目:当たりの3Qマッサージ


前日に引き続き、この日もマッサージを受ける予定でした。
千里行が良いかしら、と思ってホテルから予約をお願いしていたのですが、全然つながらず、前日たまたま前を通りかかったので、その場で翌日の予約をしていました。
その時でさえ、フロントには順番待ちの人があふれていたので、ずいぶん人気なんだなと思ったのでした。

丁香豆花から千里行を目指す途中、またしても雨がどんどん降ってきて、傘を差しながら歩いている時にふと通りの反対側を見ると、なんだか見たことのある店名が。。

そういえばこのお店、激安ながら良いというブログの旅行記を拝見し、気になっていたお店でした。
軒先でここもいいなあと話していると、写真右端の女性がお店の方だったのですが、さあさあと促され、このままマッサージをお願いする流れに。

まずは千里行の予約キャンセルもしたかったので、電話をお借りしてキャンセルも完了。
実際には、どうやら予約も入っていなかったんじゃないか、、という気がするやり取りではありました。


さて、お願いしたメニューはスペシャルの、
足裏マッサージ55分+全身マッサージ55分+足湯10分の 120分1500元コース

順番的に女性のマッサージ師さんにお願いできなかったのですが、とても気持ちよくすっきりして大満足。
香港に続いて、コスパ最高のお店にめぐり合えて、雨のアンラッキーを跳ね返す幸運でした。


3Q足體養生館
台北市林森北路304號