2016/11/30

Tea Bossでタピオカミルクティーも


マグロ・ブラザーズからホテルに帰る前に、Kuhio Avenue沿いのお店にもう一か所立ち寄ります。

ワイキキに新しいBOBA TEAのお店ができたというのをKau Kauクーポンブックで知ったのですが、タピオカとくれば見逃すわけにはいきません。

夜のせいか、店内は空いていましたが、コンスタントにお客さんが入ってきていました。


このキャラクターがTea Bossなのかな?



日本語の説明もレジにはありました。


Kau Kauクーポンで10%オフだったかな?
2つで $10.37
になりました。

タピオカミルクティーも、ワイキキでおいしいものが飲めるなんて、便利すぎます~

そして、このお店からホテルへは、Dukes Laneをまっすぐ進むだけ。

ポキボウルとチーズケーキとタピオカミルクティーでおいしい夕ごはんとなりました。


Tea Boss
2310 Kuhio Ave #131, Honolulu, HI