2016/11/28

念願のPioneer Saloonのランチ


モンサラットアベニューを挟んで、右手がDiamond Head Cove Health Barのあるモール、左手がPioneer Saloonです。


大人気のお店で、行ってみたいと思いながらいつもなんだかタイミングが合わずにいて、今回ようやく行くことができました。


入ってすぐのところに貼ってあるメニューがどれもおいしそうで、迷いに迷います。
上から下まで、何度視線が往復したことでしょうか。


店内はかわいらしい雰囲気。

ランチタイムを過ぎたあたりで来たため、ローカルの女の子たちの一グループが先客でいただけでしたので、これなら店内で食べることもできましたね。


お料理ができるまでの間、店内に飾ってある売り物の小物を見たりして待ちます。


じゃじゃん。
Alohaなプレートランチの中身は


ガーリックシュリンプSpecial $11 + 2 scoop Shiso Wakame (@0.5) = $12
RibEye Steak $13 + 2 scoop Mix Grain & Beans (@0.5) = $14


昨年12月の時と同様、Paki Avenueを通って帰ります。


天井のように連なる並木道が気持ちの良いお散歩コース。


ラナイでいただきましたよ。

どちらもとってもおいしくて大満足。
なかでも、黒っぽくて焦げているのか?と思わせる見た目ながらリブアイが柔らかくておいしかったなあ~

他のメニューを試すためにも、次回また行かなくては。


Pioneer Saloon
3046 Monsarrat Ave., Honolulu, HI 96815