2016/11/21

久しぶりの韓国コスメショッピング


ソウルで一番新しい免税店、新世界デパートの免税店に行ったのは、諸々キャンペーンのため。

まずは来場記念でいただける、LINEキャラクターのMEDIHEALのマスク2枚。
うれしいな~

そういえば、ソウルブームの最初の頃は、何も買わなくても来場記念のギフトが各免税店でありましたよね。

そして真ん中は、ETUDE HOUSEのスティックタイプのチーク。
$10以上のお買い物をすれば、3日間のWi-Fiルーターのレンタル料金が無料になるキャンペーン中でしたので、何かを買う必要があり、ちょうど$10のこちらにしました。
なかなか使いやすそうでしたしね。

レシートを持ってゲストサービスのカウンターに行くと、更にステンレスの水筒までいただけたのでびっくりしました。
ありがたく使わせていただきます。

前日の夕方はゲストサービスは激混みでしたが、出直しの今回は空いていて快適でした。
こちらに伺うのは午前中が良いようです。


さて、久々に韓国コスメのお買い物らしい体験をしたな~と思ったのがこちらです。
新羅免税店にて。


リリコスのマリンハイドロアンプル、いつか使ってみたいな~と思っていて、新羅免税店に入るたびに覗いていましたが、この時ちょうど限定パッケージ&20%オフ&ミニギフトつき、というとってもお得なキャンペーン中だったのです。

店員さんも全然押しが強くないのが心地よく、最初は迷ったものの、これまで通ってきた中でもこの商品がセールになっているのは初めてでしたし、売り場を一周して戻ってきてからお買い上げ。

このアンプルは、プラスチックケースに入ったパッケージで有名ですが、この限定パッケージは紙箱でアンプルが2段に収められています。

外のカバーとなる紙に繊細なプリントがあり、それだけでうっとり💘


空港で受け取ったときには、ずいぶん大きな袋になって出てきたので、何だろうと思ったのですが。

左下が購入品で、上のポーチと右のアンプル3つ入ったボックスがおまけです。


アンプルがもう3つあるのもうれしいですし、ポーチの中にはさらに、


トラベルサイズのサンプルがあって使いでがありそう!
右側の日焼け止めは現品でした。

クッションファンデのサンプルというのもあるのですね。
こちらも試してみるのが楽しみです。

左下は携帯ミラーですが


女優ミラータイプのライト付き。
楽しい~

今回のセットは嬉しすぎて、眺めるだけでまだ使っていないけれど、既にリリコスファンになった気がします。
そろそろ使おう!