2016/11/24

Holiday Inn Resort Waikiki Beachcomber のお部屋


ホテルはとっても久しぶりのワイキキビーチコマー。


お部屋も落ち着いていて居心地がいいです。


逆にバスルームは省スペースかな?
コーヒーメーカーがシンク横にあって


冷蔵庫もこちらに収まっています。


そうそう、このミニ過ぎるバスタブ!
最初の時もびっくりしたのですが、ゆったりしたお部屋なのに、このバスタブのコンパクトさといったら。

シャワースペースの縁を高くしておきました、という体のような。

なので、ゆっくりバスタブにつかる、と想定ではないようですね。


もちろんウォシュレットはありませんので、シンプルなトイレ。


アメニティはBath & Body Works


ラナイから山側を見れば、眼下にはすっかり生まれ変わったインターナショナルマーケット。
夕方以降はライブパフォーマンスもあり、ずっと音楽が響いていて、お部屋にいても屋外の雰囲気を感じられるのが良かったです。


前回パーシャルオーシャンビューの時は、ホテルとホテルの間に切り取られた空間に、微かな海が見えるという衝撃ビューでしたので、それならいっそビューは完全にあきらめた方がいいと思ったのですが、今回オーシャンビューのお部屋で、カラカウア通りの人の往来も良く見え、ダイヤモンドヘッドと海が見えて大満足でした。

立地は文句なく抜群ですし、カラカウア通りでイベントがあればお部屋から見られるというのも高ポイントです。


Holiday Inn Resort Waikiki Beachcomber
2300 Kalakaua Ave, Honolulu, HI