2016/11/26

ME BAR-B-Q のボリュームごはん


夕ごはんのテイクアウトにやって来たのはME BAR-B-Q


アメリカの祝日カレンダーなんのその!
旧正月でなければオープンしているありがたいお店です。


MAN DOO KOOKSOO  $9.0

今回はいつもと違うものを頼んでみようとしたのですが、二人で1つで十分だったこちら。
ものすごいボリュームでした。


BAR-B-Q BEEF FULL $10.95

いつもはKAL BI FULL($14.95)でしたが、初めてこちらにしてみたところ、ちょっとイマイチだったかなあ。。

$4の差はありますね。。
ただボリュームは満点です。
カルビのような骨はないので、お肉のボリュームは倍に感じました。

付け合わせのお野菜は相変わらずおいしかったです。


ホテルでテレビを見ていたら、あらっというCMが。。


なんとレナーズ!
CMやってるんだ~と見入ってしまいました。