2016/11/23

ハワイアンエア ビジネスクラスのお食事・往路編


9月に乗った羽田-ホノルル便のエコノミーの機内食に感心したので(冴えない見た目を裏切る意外なおいしさ)、ビジネスのココヘッドカフェ監修ディナーはさぞおいしかろう!と往路でのハイライト的に楽しみにしていました。

それなのに、牛丼でかなり苦しいことに。。(自業自得)

まあそれは差し置いても、お肉はおいしかったのですが、それ以外は割と普通かなあ、というのが今回の印象でした。
左上の黒色物質はタロイモのマッシュポテト。
ほんのり甘いのが、単体ではいいのですが、お肉に合っているのか、どうなのか。。

意外性という点では良かったですけれどね。
でも牛丼を食べていなければまた違う感想だったのかも。。


お茶をいただいた時のマグカップが、底がシュッとしていてスリムなシルエットでかっこよかったです。
ティーバッグ受けのお皿もあるのが便利です。


朝食はパンがおいしかったな、、
満腹だし、、(涙)


かわいいバターに癒されました。