2016/11/02

台北3日目:冰讃でリピートマンゴー


台北の街を歩いていると、軒下に沢山のスクーターが並ぶ様子に驚くのですが、時々こんなかわいいヘルメットに意表を突かれます。
ぴかぴか!


さて食後のデザートはスタンプラリーの9店目になりますが、前日のマンゴーかき氷で脳内マンゴーランキングを一気に駆け上がった 冰讃です。

通りの向こうにお店の看板が見えると、安堵と期待でドキッとします~
今日も食べられる。。!


メニューは昨日と全く同じ。
殆ど一人でプリンをいただいた後、お代わりまでしてしまいました。
追加10元ということで、とっても良心的ですよね。
今度は3つくらいトッピングしようかなあ。