2016/11/06

ソウルへ


見返してみると、8月ソウルの時と全く同じ機内食だった、11月のANA羽田ソウル便。

左下のメインは「カルビと牛タンのたっぷり満腹弁当」という名前でした。
細長いけれど、牛タンはおいしかった。。

この時はソフトドリンクで炭酸を頼むと、ペプシ一択でした。


劇場で見たけれど、早速機内エンターテインメントでも始まっていました。
2度目にもかかわらず、再びの涙。
毎度ながらあっという間のソウルですが、見られて良かった~!

今回のWifiレンタルは、新世界免税店とのタイアップキャンペーン狙いで、KTで予約しました。
空港で受け取ったら、地下鉄で市内に向かいます。