2016/11/25

Hyatt Regencyのファーマーズマーケット


木曜日の夕方はハイアットリージェンシーのファーマーズマーケット。
タイミングが合えば、この場所、とても便利ですよね。


この日はThanks Giving Dayと重なったこともあって、出店数はすごく少なかったです。

上の写真右側のお店は、マラサダを売ってました。
プレーンを買ってみましたが、おいしかったみたいで、もっと買えばよかったなあ~


最近はコナコーヒーの他にカウコーヒー も人気ということで、アイカネ プランテーションコーヒーのお店を覗いてみたかったので、この日も出店していて良かったです。


飲めるカウコーヒーゼリー@$5
おいしかった~

そういえばアメリカであまりコーヒーゼリーってメニューに見かけないですね。


100% KA'U COFFEE  $25

Medium-Dark Roastとある通り、こちらはなかなか濃厚でした。