2016/11/12

新羅ホテル ラウンジ 2日目朝ごはん


2日目の朝もラウンジから。
朝も賑わっています。

エッグステーションもありましたよ。



焼き野菜もあってうれしい~


7月にパークビューで食べた時には甘い味付けだったクロワッサン。
今回はプレーンな風味になっていたので、おいしくいただきました。


Nソウルタワー側は紅葉が見られてとてもきれいでした。

ラウンジスペースは奥に広がっていて、手前中央は長テーブルで大人数で座れますし、中央奥は暖炉があってムードあり。

両サイドは明洞方面、Nソウルタワー方面ともきれいな景色が見られます。
どの席についても楽しめる、居心地の良いところでした。 


その後は再び3階へ。
夏が終わり屋外プールは既にクローズでしたが、一つだけ、温水ジャグジーのみは屋外で楽しめました。
室内プールも、前回泳ぎに行ったお友達がすすめてくださったとおり外光が入って気持ちの良い空間でした。

プールに続いてサウナ三昧をしたら、あっという間にお昼です。
のんびり滞在のつもりが意外と忙しいものですね。