2016/11/08

新羅ホテル エグゼクティブフロアのお部屋


ミントガムを噛みながらバスで東大入口まで来たら、ホテル前からはシャトルバスに乗り換えて無事到着です。

今年3度目の新羅ホテル。
ロビーに入って名前を告げるとそのまま最上階へ案内されてチェックインです。
1階が空いている場合には、そのまま1階で済ませられるといいのですけれどね。


今回は初のエグゼクティブフロアのプランです。

スタンダードのお部屋にソファセットが追加になった感じで、基本的なつくりは同じです。
高層階はスタンダードルームで、中層階がエグゼクティブフロアなのかなあ、という気がしました。


テレビを見るのにちょうど良いソファでした。
スマートTVのリモコンで、ほとんどYouTubeを見ていました。



テーブルの上に飾ってあった多肉。
このアレンジかわいいですね。


こちらのバスルームは、洗面所を挟んで左手にトイレとシャワー、右側にバスタブという配置です。


それぞれの大きさはスタンダードルームと同じです。


クローク含め、この辺りも同じです。
今回は紅茶がTWGから変わっていました。


初めて、免税店側のお部屋になりました。
こちらも良い眺めですね。

上から見ていると、敷地を散歩している人の姿も見え、私達も行ってみたくなりました。
ちょうどいいお天気、夏はつらいですし、冬も極寒になると出づらくなりますしね、秋はちょうどいい時期です。