2016/11/13

新羅ホテル ラウンジ Brunch


ブランチは、週末と祝日のみの設定です。

これまでのラウンジメニューに無かったケーキやスイーツをセンターテーブルに見つけてときめきます。
華やか!
そして胡蝶蘭のアレンジが斬新!


あれもこれもおいしそう~


ちょっとずつメニューも変わっていて飽きることがありません。


イチゴスムージーはかなり濃厚でした。

一皿目を控えめにしたのは


フレンチトーストも食べたかったから。

おいしいものをちょっとずつ選べるのがとっても良い!


今回の滞在中、このタイミングでのみあった、ホワイトチョコレートのせ抹茶ケーキが、 甘すぎなくておいしかったです。

1階パティスリーでは大きなスライスでしたが、これくらいでちょうどいいかな。


段々まぶしくなってきたところで、ブラインドが下ろされました。
そろそろお出かけタイムです。