2016/12/01

久しぶりのTilia Exquisite Aloha



ワイキキエリアの、ベーシックパンケーキの雄、Keoniがなくなってしまって、並ばず入れるおいしいお店に行きたいな~と考えて、久々のチリアにやってきました。

久しぶりすぎて、カフェエリアの配置も変わっていました。
クヒオ通りから入ってすぐのスペースは雑貨エリアに、奥がカフェスペースになっていました。


Ice Tea  $5
ボリュームたっぷり。


季節のフルーツのパンケーキ  $14.5
バニラアイスクリーム(別添え)    $1.5

タロイモ粉のワッフルや、サラダがおいしかった記憶がありますが、残念ながらこのとき両方とも品切れでした。

というわけで普通のワッフルで。

すぐに席につけて、色鮮やかなワッフルもおいしいのですが、メニューの選択肢が限られるというのが惜しいところです。
おいしそうなメニューはいろいろあるのですけれどね。


Tilia Exquisite Aloha
403 Kaiolu St.,Honolulu, HI