2016/11/20

ソウルラストディナーは元祖馬山ハルメアグチムのケアルビビンバ


O HUI SPAで2時間ほど過ごし、いい感じに胃袋にも余裕が出てきました。
歩いて7分位のところのお店が、ソウルでの最後のお食事スポットです。


24時間営業のお店ながら、夜ご飯の時間にはまだ早かったか、最初のお客さんとなりました。


どれもおいしそう~
カンジャンケジャンのお店には久しく行っていなかったのですが、2人前ということもあり、なかなか良いお値段がするものなのですね。

と、上から見て行って、ありました!
今回の目的は一番下に書いてある、ケアルビビンバ。
こちらを一人一つずつお願いします。


パンチャンはとってもあっさりした量ですが、そこそこの空腹状態ならこれくらいで大丈夫。
お味もあっさりしていて食べやすかったです。


ケアルビビンバ ₩25,000

なんといっても、混ぜて食べるだけというこの手軽さが気に入りましたよ!
食べやすーい。
そして思った以上に優しい味付けで、スイスイといただけました。

お腹の余裕具合とマッチして、ベストの夕食となりました。


こちらはサービスでつくケランチム。ふわふわでした。

食べ終わるころにはすっかり日が暮れていました。
先ほどいただいたタクシー代を使わせていただいて、ホテルに戻って荷物を受け取ったら、空港に向かいます。


元祖馬山ハルメアグチム/원조마산할매아구찜
서울특별시 서초구 잠원동 20-8