2016/11/14

南山エステ ソウルでも激安マッサージ


香港台北と激安マッサージづいていますが、ソウルでも!
明洞に評判の良いお店があるということを人気ブロガーさんの記事で知ったので、是非にと向かいました。

パシフィックホテルのすぐそばということで周辺をウロウロっと歩いて発見。


予約なしだと難しいかな?とドキドキしながら行ってみましたが、ちょうど前後のはざまだったのか、お願いできました。


エステという名称ですが、マッサージ師さんは男性ばかりでかなり力強いマッサージ屋さん、といった印象です。

85分の全身スペシャル ₩38,000 にしました。

リンパのあたりもかなり強めにもまれ、途中強さにひーと思うこともありましたが、もみ返しなどは一切なく。
初めて体験した足のパラフィンパックも面白かったです。


マッサージは奥の別室で、その後最後のエアマッサージャーでの足マッサージはソファ奥のオープンスペースで。
腿まで覆うタイプのエアマッサージャーはポカポカして、圧もしっかりあり気持ちよかったです。
自宅に欲しいくらい。
気付いたら寝落ちしていましたが。。

最後はお茶をいただいて終了です。
ソウルに来たら、こちらはリピート決定ですね。
いいお店をご紹介いただきました。ありがとうございます。