2018/03/20

何度でも Urban Oasis Spa


夜お茶の後は、Urban Oasis Spaで癒しのマッサージタイム。
この日の朝に、鶏おこわのCafe 29からヨガに向かう途中に立ち寄って予約をしておきました。


前回とても良かったので、また行こうと思っていたお店です。
というか前回ハノイは楽しすぎて、どこもまた行きたいところばかりだったのですが。


メニューもどれも良さそうなんですよね。

Hand & Headというのが珍しい気がする。


どれも受けてみたくなる。。

Relaxing massageは120分で3500円くらいと驚異のコスパです。


ハノイはどこもゴージャスにお花が飾られていて、ほんと目の保養になります。


この百合のボリュームといったら!

ちなみにこの時期は百合がシーズンだったのか、ホテルの朝食ルームのテーブルにも活けられていましたし、


他でもところどころで百合のアレンジが見られて良かったです。


さてスパでは受付の際に、軽くお絞りとお茶を出してくださるのですが、この玉子ぼうろのような素朴なお菓子が、満腹の胃袋にも関わらず止まらない感じ。。

こちらのお花は菊系なのか~と思いながらテーブルを見ていたのですが


翌日はバラになっていました。


やっぱりバラのほうが気分が上がります!

というか、そう、今回も結局2日連続来てしまいました。
私たち同様に、帰りがけに翌日の予約をしていかれる方が他にもいらっしゃいましたよ。


マッサージルームはカーテンで仕切られているだけですが


ベッドごとに貴重品入れロッカーがあります。
鏡などはない(そもそも写真以上にずっと暗い)ので、髪やメイクを直すにはお手洗いに行く必要があります。

2時間マッサージしてもらってリフレッシュ!
すっきりしました~


このスパのある通りは、夜遅くなるとまるでパリのような雰囲気を醸し出して、素敵でした。