2018/03/12

Serene Premier Hotel 半地下の朝食ルーム


セリーヌ・プレミア・ホテルの朝食ルームは、外の階段経由の半地下にあります。
初日に案内してもらったときは、外に出ると思わなかったのでびっくりしました。


大体どの日も4組くらい他にお客さんがいましたが、フランス語のお客さんばかりでした。


テーブルに生けられている大輪の百合。
季節だったのか、このとき百合をよく見かけましたが、ゴージャスで素敵でした。


ベトナムコーヒーで、コンデンスミルクだけではなくフレッシュミルクのチョイスもあるのが気に入って頼んでみたり。


やはりフォーはどのテーブルでも人気でした。


このページがまたどれもおいしそうで!
しかもプリンもある!


席につくとまず運ばれてくるのがカットフルーツのプレートで、これはうれしい!
バナナも甘かった~。

こちらはビュッフェ台はないので、すべてオーダー形式ですが、給仕の方はとても感じが良かったです。

スイカジュースとフルーツで、それだけでも十分なくらいですが


やっぱり一度はフォーを食べておかないとね。
牛肉のフォーはPho Thinがベストなので、ここではチキンにしてみました。
体も暖まりますし、あっさりしておいしかったです。


翌日は忘れずプリンを。


フレンチトーストも卵が浸みていて満足。
胃袋に余裕があれば、クレープや包子のような白パンも食べたかったな~。


どんなときもスイカジュースは欠かさず!

ハノイのホテルを探していると、朝食がおいしいという口コミをよく見かけるのですが、この分だと本当にどこもおいしそうで、ハノイのレベルの高さにびっくりします。