2018/03/16

MAROU 今度こそ心行くまで


今度行くときにはしっかりお買い物しようと思っていたMAROUに再訪です。


また来られてうれしい!


新たなフレーバーを求めて、いざ!



トリュフチョコレートのガナッシュも、ポメロやベトナムコーヒー、シーソルト等々、どれも魅力的で迷います。


板チョコレートは全種類と息巻いていたのに、結局種類を絞ってしまいましたが、すべておいしくて満足!
やはりMAROUにハズレはないですね。

あと、エコバッグもつい。
レジ横に、焼き菓子を詰めて飾られている様子が素敵だったのです。
500円くらいだったかな。

が、これはあえて買わなくてよいエコバッグかも。
お菓子を詰めてプレゼントに、というシチュエーションでしたら良いのですが、バッグ代わりに使うには、このジュート生地が厄介です。
黒いお洋服に、気づけば毛のようなものがワーッとついてきました。。

今度はこちらのカフェでケーキをいただいてみたいです。