2016/07/31

出国時も萌えが満載のキティジェット


帰国便は朝便のため、早々に空港へ向かいます。

チェックインもスムーズに済みましたが、帰国便でも萌えポイントをつかれまくりです。
手荷物のタグもキティーなら、搭乗券もなのです。
受け取った瞬間、ホームプリントをしていなくてよかった!と思いました(笑)
オンラインチェックインをしても、搭乗券は空港でもらうのがおすすめですね。


松山空港のお約束、春水堂はこの日結構混んでいたのでテイクアウトにしたのですが、それでも受け取りまで30分くらいかかりました。
受け取り時には店内も空いていて、結局店内で飲んだという。。

大きいサイズのタピオカミルクティーは150元ですが、テイクアウト(用の容器)ですと23元の割引が入って、最終的に127元になっていました。

日本の春水堂 小サイズの3倍は軽くあるサイズ感なのですが、お値段は半額以下でとってもお得です。
ただこの時は、時間がなくって飲みきれず、出国審査に急がなければいけないタイミングであったことが悔やまれます。
やっぱりここは欲張らずに小さい方のサイズにしておくべきでした。。


さて、こちらはこの日の機内食。
素晴らしすぎた往路と違い、復路は普通でした。
でもニンジンのリボンカットにちょっとときめきましたよ。

隣の席の男性も、機内の様子を写真に撮っていましたし、老若男女を魅了するキティジェット、楽しすぎました。

またキティジェットに乗りたいです。