2016/07/10

ホテルでホッと夕ごはん


オッパダッでテイクアウトしたチキン、しっかりした箱に入っています。


전체+テリヤキ ₩18,900
GONG CHAのタピオカミルクティーは1つ ₩3,900


辛くないもの、というリクエストでクリスピーベイクとクリスピーベイク テリヤキを勧められました。
カクテキとピクルス、チリソース、ミニコーラが付いていました。


韓国で食べるチキンはおいしいですね。
色んな部位でしたが、ボリューム満点。二人では食べきれないほどでした。

カクテキとピクルスも良い箸休めになりましたし、大雨から帰ってきてホテルでゆっくり食べることができてほっとしました。

タピオカミルクティーも飲めて、満足の夕ごはんの後は、ずぶ濡れの洋服のお手入れです。
アイロンを持ってきてもらって、一気に乾かしました~。


ところで、お部屋のテレビはサムスンでしたが、とてもきれいに見えました。
いいテレビなのだろうなあ、と思いながら見ていたのですが、ニュースでは大雨であった日中の様子を流していました。
そうそう、まさにこんな感じの雨でした!




こんな日は地下街やデパートに限りますね。