2016/07/18

今年初の台北行きはキティジェットで大興奮!


去年のマンゴーかき氷を忘れられず、今年もシーズンになったら絶対行こうと思っていました。

エバー航空は羽田―松山便です。

搭乗時の窓から見える機体はなんと、 ハローキティではありませんか!
これが噂のキティジェット!


機内は圧巻のキティ尽くし!


すごいわ~
普段キティラ―(って言葉は最近聞きませんね?)でもないのに、大興奮。


だって目につく全てがキティなんですもの。


離陸前のディスプレイも、普段はまじめに見ないのに、凝視。
なんなら写真も取っている。


メニューも、エチケット袋までキティ。


機内食だってもちろんキティ。


トレーに敷いてあるシートもキティ。


このカトラリーを見て!

開けても開けても出てくるキティに高ぶる気持ちが抑えられません(笑)

肝心のお料理はどうだったのかというと、


すっごくまじめなお弁当。
これがまた、とーーーってもおいしかった!
エコノミーの機内食で過去最高においしかったです。
一口ごとに感動。

そういえばお食事を配られる時に
「冷たい和食と暖かいパスタ(だったか?)、どちらにしますか?」
と聞かれたのですが、冷たいお料理ってあまりおいしくなさそうに聞こえる気がします。

うっかり暖かいパスタ、と言わなくて本当によかった~。