2016/07/15

面白かった韓国バラエティー番組


ホテルに戻って、地下にアーケードというかショッピング街があるので覗いてみました。
もう閉店時間を過ぎていたので、ガランとしていますが。

免税店以外にアーケードもあったとは知りませんでした。
とっても広々しています。


お部屋に戻ると、南山タワーがきれいに見えました。


夜なのに、眼下のプールはまだまだにぎわっていて驚き。


ところで今回の滞在中、夜とお昼と(多分どちらも再放送?)たまたたまつけたテレビでやっていた、このバラエティー番組がとても面白かったです。


この人見たことある、、! と思って見始めたのです。

チャ・スンウォン氏、有名な俳優さんですよね。


どうも田舎で、自分たちでご飯を作る、というコンセプトのよう。

他の二人は分からないのですが、俳優?アイドルか?


3人でいるのに、全く使い物にならない若手二人。
スンウォン氏がガンガンお料理をしていきます。


おいしそう~


味見をするスンウォン氏も


おいしいとおっしゃっています。

背が高く、割とだみ声、結構強面な印象なのに、何でしょうこのギャップ!
すっかりやられました。


翌朝も、一人でサクサク準備する様子が。


大きな体を縮めて卵を溶くとか、可愛すぎます。

若手二人は遊んでいるだけで全く役に立たないというのに、せっせと作って(しかもとっても手際が良い)せっせと食べさせる様子が、ほのぼのするんですよ~


だってこの俳優さん、普通に、本当に俳優さんなんですよ!
これがギャップ萌えっていうことか~

この番組、
삼시세끼 三食ごはん

というそうです。
また見たいな~