2016/07/17

そして帰国の途へ


チェリーボンボンの後は、タクシーでホテルに戻って荷物を受け取り、迎えに来たインターナショナルタクシーに乗って空港へ。
厳密には、行きのタクシーの運転手さんが名刺をくれていて、その方のタクシーの予定でしたが、急に予定が悪くなったそうで代理の方での運転でした。
帰りは固定料金で行ってもらいました。

金浦にはZOO COFFEEができていたんですね。
以前明洞でトーストを食べて以来なので、今度時間に余裕があればここでお茶しても良いかもしれません。


今回私はミッションがあり、急ぎロッテモールへ。


ロッテマートの奥のロッテデパート地下にあるという、ミニフードコートを目指します。
沢山のキンパが並んでいますが、よく見ると4種類くらいだったかな?


忠武キンパ ₩6000

忠武キンパ、食べたことが無かったのです。
中央はカクテキやイカのキムチ。


同じ一角にあったフルーツジュースのお店で足が止まり、


スイカジュース ₩4500

この二つを持って空港に戻り、チェックインの後出国する前にいただきました。

忠武キンパは具のない海苔巻きですが、なぜかおいしくって、あっという間に完食してしまいました。
イカのキムチもおいしかったなあ。
ただ、ニンニクはなるべく避けたかったので、カクテキは殆ど残さざるを得ず。。

スイカジュースも、ちょっと薄い気もしましたが、おいしくて満足。

満腹になって出国ゲートに進みました。


そして満腹だったのに、機内食も意外と(失礼)おいしくて、、、
こちらも完食!

久々のソウル旅行はいつもと違ってのんびりペースでしたが、普段行けないコースを周れて楽しかったです。