2015/11/01

Island Vintage Coffeeでアサイボウル


ハワイ(ワイキキ)に来たら食べるもの。
アサイボウル、パンケーキ。

夜だとやっぱり手近に食べられるロイヤルハワイアンセンターのIsland Vintage Coffeeが便利です。
久しぶりながら、安心できるおいしさ。
一人で食べると十分おなか一杯になりますね。


遅い時間で店内も混んでいなかったので、窓側の席に座れました。


23時までやっているTギャラリア。
入ってすぐのディスプレイ、いつも今回はどんな感じかな~と楽しみです。


珍しくROSSにも寄ってみました。
石鹸やBeauty goodsのコーナーにH2O+のシャワージェルがあり、このブランドを見るのが懐かしくて買ってみました。
グレープフルーツの香り。


ハワイ(オアフ)の旅行で楽しいことといえば、日本語フリーペーパーの充実ぶり。
LeaLea, LaniLani, aloha street と、どれもきれいな写真や(KauKauだけはクーポンブックの扱いなので異色ですが)新しいお店情報などが乗っていて、見るのが楽しいです。
初日に全部集めてホテルでのんびりページをめくるのが至福~

ところで今回気になったのはこの商品紹介。

ドゥルージー!

2年位前にマウイのお店で、キラキラした石のネックレスを買って、その時に初めて
ドゥルージーという名前を知ったのですが、こんな風にメジャーな感じに載っているとは。

ネットで見てみたら貴和製作所などでも取り扱っていますし、一般的なパーツだったんですね~