2015/11/29

天天利の絶品魯肉飯


初めてやってきた西門ですが、ここは台北の原宿と言われているのですね。
確かに中高生くらいの子たちも多いし、週末のこの日もとても賑わっていました。

目的地は魯肉飯の有名店、天天利です。
小さなお店にずらっとテーブルが並んでいますが、まずは軒先で注文して、席につきました。
一人で食べている人も普通にいるので、なかなか良い選択だったな、、、と思いながらしばらく待つと運ばれてきました。


魯肉飯に卵のせで 35元
確か小サイズ。


この半熟具合~!
食べてみたら、空腹だったこともありますが、とってもおいしくって感激。 
あっという間に完食してしまいました。

35元って、140円ほどでこんなにおいしいなんて!


改めてメニューを見ると、どれも激安です。
今度は魯肉飯を大サイズにして、野菜も頼んでみたいな~


天天利美食坊
台北市漢中街32巷1号