2015/11/11

帰国の道のり~


ホテルに着いた頃にはすっかり明るくなって、とても良いお天気!
ホテル越しの海も見納めです。
今回もたくさん食べれて満足~


と言いながらデルタのラウンジでは、行きに食べてからお気に入りのトマトスープをまた発見して、喜々として大盛り。。


 午前中だったので空いていました。


帰国便のルートは行きよりはぐっとシンプルに、ホノルル→仁川→成田です。
ここでようやく、大韓航空ならではのビビンバが出てきてテンションアップ(まだ食べる)


混ぜて完成!期待通りのおいしさ。


やっぱり大韓の場合はビビンバが一番好きです。
ソウル到着直前のこのメニューはよくある機内食の味。


仁川→成田の機内食も普通かな。
数粒だけのミニ・アサイチョコがうれしい。。


仁川での乗り継ぎは本当に時間がなくて、雑誌を1冊買っただけでした。

今回は9月のハワイ(アメリカ)なので、ファッション雑誌が最も力を入れるSeptember Issueのタイミングで、鈍器並みの重さの1冊を買って帰ることを楽しみにしていたのですが、VOGUEもELLEも、どれを見ても盛り上がらず。。

興味がなくなってしまったのかなあ、と思ったのですが、仁川の本屋さんに並ぶ雑誌を見たら、がぜんこちらの方が面白そう~
スジが表紙のELLEにしましたが、おまけなしでこの厚さ。
広告のページも1ページ1ページめくって堪能しました。