2015/11/16

これが幻のフレンチトースト

 

色んな方の台湾旅行記を拝見して、とても気になっていたMr. Lin’s のフレンチトースト。
フレンチトースト大好きなので、どうしても来たかったのです。
Google mapの通り、ホテルを出てから30分くらいで無事到着しました。

Mr. Lin'sはブログでは話題なのに、雑誌の台湾特集ではまだ見たことが無いですね。

法式豬排 70元
鮮奶茶 50元

しっかり卵を吸ったフレンチトーストの間にポークとレタスが挟んであります。
ごはん系フレンチトーストは、初めてです。

甘いミルクティー と一緒に、しっかりお腹いっぱいになりました。



メニューを見ていると、ごはんメニューも気になりました。
また機会があったらそちらも試してみたいですね。

朝から地元の人らしき家族連れやテイクアウトする方で賑わっていました。


Mr. Lin's sandwitch
台北市 中山区農安街8-2号