2015/11/19

陳三鼎の青蛙撞奶は評判通りのおいしさ!


タピオカミルクティー好きにとっては、台湾は本家、聖地ですよね。
以前からブログや雑誌で見て、とっても気になっていた陳三鼎に、ついに行くことができました~

噂通りの行列で、老若男女に人気の様子。
10分くらい並びました。


青蛙撞奶が、超人気NO.1って書いてありますね。
もちろんそれにします。


並んでいる間に、出来立てのタピオカが投入されました。
湯気が立っています!


氷無しにした、青蛙撞奶 35元

このお店はタピオカミルクティーではなく、タピオカミルク。
黒糖フレーバーのタピオカなので、混ぜるとミルクティー色になります。


近くの公園のベンチでティータイム。
おいしいーーーーー!
ランチの後ですっかり満腹、満足です。
また行かなきゃあ~


陳三鼎
台北市羅斯福路三段316巷8弄口