2015/11/07

久しぶりのSide Street Inn


夕ご飯は、せっかくなら一人で行けない(食べきれない)ところにしようということで、バクナムに蟹カレーを食べに行く予定だったのですが、到着してみたらまさかの閉店日。
定休日は無いはずなので、しばし真っ暗な店内を前に茫然。。。
こんなこともあるのですね。。

Plan Bを考えていませんでしたが、しばし作戦会議の後、歩いて、こちらも久々のSide Street Innに行くことにしました。

予約していませんでしたが、ちょっと待てばわりとすんなり入れましたのでラッキーでしたね。


Side Street Innの名物、キムチフライドチャーハンと、あとは今回初めて頼んだBBQリブにマッシュルーム。

LILIKOI BBQ BABY BACK RIBS                      $18.75
*AWARD WINNING* SIDE STYLE FRIED RICE with KIM CHEE   $13.50
SAUTEED MUSHROOMS                                                       $12




そして意外と食べれたデザート
HAUPIA PUFFS       $8

これは、なくても良かったかも?
ハウピア好きですが、あまりそれを感じなかったような。。

とはいえ、ソフトドリンクやコーヒーも飲んで、3人で$65.75+tips ですから、やっぱりコスパ最強です。

この日ももちろん満席で賑わっていましたが、食べる終わるころにはほぼ最後のお客さんになっていました。
閉店間際の空いている様子、今回初めて見られました。



そしてこちらもガラ空きのレアレアトロリー。
このときHISがディナーラインのトロリーをVISAカード所持者に配布してくれていたのですね。
おかげで空いているトロリーに乗れたので感謝です。


Side Street Inn Hopaka St.
1225 Hopaka St.
Honolulu, HI 96814