2015/11/14

シティスイーツ 台北城市商旅 南西館



チェックインしてエレベータを降りると、広い廊下に出ます。
ちょっとおしゃれな感じですね。こじんまりして、静かなところが気に入りました。



ホテルの部屋は、一番安いカテゴリーにしたので、窓無しです。
空調がしっかりしているので別に無くてもいいかと思ったのですが、外の温度や、朝の明るさを見るにはやっぱり窓があった方が便利ですね。

とはいえ、部屋は結構広さもあって快適でした。




コーヒーテーブルに置いてあったお菓子も、甘くないタイプであっさりしていて、おいしかったです。


コーヒーカップセットもグラスもあり。


冷蔵庫も完備で便利です。


お水も一日2本補充されます。



バスタブとシャワーが分かれているのもいいですね。
しかもレインシャワータイプでうれしい。






アメニティも充実しています。

ひとしきりお部屋をチェックしたら、ホテルに入ったときに通り過ぎた1階の書斎を覗きに降りました。


小さなコーナーに仕切られていて、思い思いの場所に座れるのが良いですね。



夜遅いとこのコーナーも静かですし、コーヒーマシンがあるので、ここにPCを持ち込んでネットチェックをしていました。


シティスイーツ(城市商旅 南西館)
CITY SUITES Nanxi

台北市南京西路169号